« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

NOKIA N810とX02HTの接続OK!

080131毎度の画像ですが、WMWifiRouterを使ったN810とX02HTの接続に成功しました。これでN810も外に持ち出せます。どちらもバッテリーの持ちは今一ですが(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NOKIA N810来た

080130N810購入しました。非常にコンパクトで厚さも14mmと激薄!ポケットにも入っちゃいます。重量も226gと片手ホールドも楽々。日本語入力とVNCを入れて寝モバ端末として活躍予定です(^^♪

E61iからバッテリー(共通品)を奪い取ってテスト中w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想中

080122iPhone使ってて「もう少し画面が広ければな~」と思うことしばしば。外形寸法はそんなに違わないな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOKIA E61iでYaPN

080117X02HTにうつつを抜かしているうちにNOKIA用のすばらしいアプリが公開されていました。YaPN、さっそく利用してみましたがMMSがキャリア端末のように普通に送受信できます!常駐して自動で接続のON/OFFをしてくれるので非常に便利!あとは+Jを待つばかりです。ワクワク!!(開発者証明が期限切れで再取得に苦労しました。すっかりやり方忘れてる&サイトリニューアルしてるし)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

X02HTでICS(USB)接続できてました。

080114前回のエントリーで「ICS単独では動作しません。」とさも検証済みのように書きましたがUSBでの接続は出来ました。ネットワーク接続のやり方が間違っていただけでした。大嘘付いてごめんなさい。個人的にはヒモ付きで速度もWifiより出ませんのでほとんど利用することは無いと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

X02HTでWMWiFiRouter!

080112なんか繋がったぽいです!チビリそう(^_^;)
時間が無いので簡単に設定覚え書き
1.アドホックのアクセスポイントを作る
2.ICSInstall.CABをインストール(ここ)
3.WMWifiRouter_NoNet.CAB(v0.90)をインストール
4.リセット後WMWifiRouterを起動するだけ
なんか速度が出てない気がしますが気にしない。
あと、ICS単体では動作しないです。嘘をついておりました。m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (1)

X02HTのICSですが

080111現在のところ起動はするものの接続が出来ません。画面の接続の設定>>設定>>GPRSを開いても接続先の情報が無いのです。通常のスタート>>設定>>接続>>GPRSではSoftBankの情報が存在するので、素人考えではICS側とこの設定のリンクが上手くいっていない感じです。この辺はレジストリの書き換えで何とかなるのかな~?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WM6エミュレータのレジストリって

080109昨日のICS_Non_OEMのレジストリと比較してみようとWM6スタンダードのエミュレーターを入れてみました。regeditSTG2.exeをインストールして覗いてみましたが値が空のものがあるんですがこれでいいのでしょうか?(@_@;)
ためしにWMWifiRouter_NoNet.CABも入れてみましたが起動直後にフリーズして終了できなくなってしまいます。この辺はX02HTも同じ動作でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X02HTでICS復活の呪文は?

080108_2 ICS InstallationX02HTで試しましたがどうも上手く動かない模様。そもそもXDAのほうでも動作報告が無いようですし、WM6スタンダードではなおさら無理かも。ただ、元になった記事のHTC Titanでは動作しているようなのでワクテカしながら開発を見守るしかないか…写真はIntShrUI.exeをICS_Non_OEMの物に替え、レジストリもそちらの値に修正した状態ですが接続しません。エミュレーターのレジストリと比較してみようかしらん。だれか復活の呪文おしえて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WMWiFiRouterって便利だな♪

WMWiFiRouterがバージョンアップしてcabでインストールするようになりました。ボタンに登録出来るようになってかなりGOODです。ひさしぶりにX02HTのZEROProxyも使ってみましたが安定度が段違いでとても戻る気がおきません。なんとかしてX02HTで使えるようにしたいのですが道は険しいです。とりあえずROMの吸出しと焼きについて調べていますが…むぅ(-"-)

XDAのフォーラムにICSInstallなる素敵な名前のアプリが!これって?

今日は寝ます(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOKIA E71とかN96とか

080106 E71コラかと思ったら本物っぽいですね。待望のHSDPA付きで、これはいくしかないでしょう~でもN96も気になりますね。今年もNOKIAは元気です!困ったw困ったw
Mobile-Review.com Forums

| | コメント (0) | トラックバック (1)

X02HTにHTC HOME

080104XDAにCavalier用のHTC HOMEが上がっていましたので入れてみました。一応動作してますが横画面にはちょっとバランス悪いかもです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »