« NOKIA E51でJoikuSpot Light Beta 1.1 | トップページ | NOKIA E51のカバー交換してみた »

NOKIA E51でPsiloc Crystal Japanese

少しだけ時間が取れたので、もう一つの日本語FEP「Psiloc Crystal Japanese」を試してみました。文字の入力方法は一つのボタンに割り当てられた文字をトルグで切替えて一呼吸置くと確定、変換はセンターキーの上下で選択をします。基本的には702NKやNK2と同じ感覚で使えるのでテンキーのE51には+Jより相性がいいかもしれません。ただし、辞書があまりにも◯◯なので必要な文字を表示させるのに一苦労です。カタカナ語の入力などは一文字づつ打つ始末。他に方法があるのかもしれませんが、今はE51をメインに使っているため残念時間切れ+Jに戻しました。あっ、スクリーンショットも撮り忘れた…orz
psiloc.com

|

« NOKIA E51でJoikuSpot Light Beta 1.1 | トップページ | NOKIA E51のカバー交換してみた »

コメント

おかげさまで。nokia E51にPsiloc Crystal Japanese:で日本語入力可能になりました。それで1つ質問があります、試用期間日数の期限がありますがそれは支払いをしないで別の方法で済ませることは出来ないのでしょうか? なにぶん機械音痴なのでご了承のことを。

投稿: Noria Sekia | 2008年10月13日 (月) 16時12分

E51に日本語表示をしたいのですが。いい方法はありますか?
今は英語とタイ語があります。

投稿: santi | 2009年5月31日 (日) 02時48分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/UYuWYo7/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 2日 (火) 02時48分

The home loans are useful for people, which want to ground their career. By the way, it's very easy to get a short term loan.

投稿: Gregory26ROSALINDA | 2011年12月30日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/11664932

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA E51でPsiloc Crystal Japanese:

« NOKIA E51でJoikuSpot Light Beta 1.1 | トップページ | NOKIA E51のカバー交換してみた »