« NOKIA E51でWalkinghotspot | トップページ | X02HTでWalkinghotspot »

NOKIA E51でWalkinghotspotの続き

WalkinghotspotですがiPhoneではすんなり繋がったんですが、EeePCやN810ではうまくいきません。最初iPhoneを繋いだときにE51側で"iPhone…"とメッセージが出ていて何も考えずにOKを押したんですが、EeePCやN810では出ないんですよね。もう一度最初から設定をしなおしてみるかな~

追記:やっぱり制限があった模様
404
白ロムさん :sage :2008/04/30(水) 14:57:05 ID:Fz9TJ/zPP

なんか、WHSでMacBook Proはつながるけど、iPod Touchはつながらないと思ったら、
 
ttp://www.allaboutsymbian.com/forum/showthread.php?p=375042#post375042
 
最初にひもづけたものだけしかつながらない制限が今のところあるみたい。
 
あと、マニュアル見たら、ad-hocから設定を変えるなって書いてあるね。

|

« NOKIA E51でWalkinghotspot | トップページ | X02HTでWalkinghotspot »

コメント

そういうことでしたか・・・得心。WM機からも繋げたいんですよねw

投稿: eternal7786 | 2008年4月30日 (水) 17時48分

シェア版への準備でしょうか?>>制限
SIM1枚で色々繋げたほうが便利ですよね。

投稿: neco | 2008年4月30日 (水) 17時58分

ナニをナニするSIMは1枚なのでそれでよろしいかとw 格安データプリモバSIM出ませんかね?(期待薄ですね)

投稿: eternal7786 | 2008年4月30日 (水) 20時36分

現状維持も怪しいですしね。
4月請求確定まではおとなしく使ったほうがいいかもしれません。

投稿: neco | 2008年4月30日 (水) 20時47分

上手く再installしたら、初期接続先を変えられるのでしようか?私は、上手くいきません。resetしてもだめとTogeさん引用文にありますが。

投稿: kyungwha | 2008年5月 1日 (木) 20時07分

kyungwhaさん
遅くなりましたが、試してみましたので記事をご覧ください。

投稿: neco | 2008年5月 2日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/20663709

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA E51でWalkinghotspotの続き:

» Walkinghotspot [Togeさんの日々色々]
さて、X02NKをこの為に買おうとしたWHSですが、問題が出てますね・・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年4月30日 (水) 21時02分

« NOKIA E51でWalkinghotspot | トップページ | X02HTでWalkinghotspot »