« iPhone 3G進行中 | トップページ | FedExでいきなり届いた »

iPhone 3GでPwnage2.0はメリット無し?

080721iPhone 3GでPwnage2.0を試してみました。SIMロック解除は先送りのようですが予行練習もかねて。作業自体はすごく簡単で(もちろんリスクはありますが)画面の指示に従って作業するだけです。アプリのアップデートが何度やっても終わらず焦りましたが、今朝やり直したところすんなり終了しました。回線状況が悪かったようです。
まだ使い始めたばかりで詳しくはわかりませんが、今回Installer.appが無く過去のアプリが(ほとんど)使えないのがかなり痛い。MxTube楽しみにしていたんだけど残念!

|

« iPhone 3G進行中 | トップページ | FedExでいきなり届いた »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/22443689

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GでPwnage2.0はメリット無し?:

« iPhone 3G進行中 | トップページ | FedExでいきなり届いた »