« NOKIA E71でJoikuSpot Premium | トップページ | SparcoのE66 »

iPhone 3GのYouTube

080715a iPhone 3GでYouTubeを再生してみました。まずはこちらがWifiを使って再生した画像です。画質も問題なし、ストップすることも無くスムーズに再生できました。



080715b_3 次に3G回線を使った再生ですが、再生自体はスムーズなのですが画質が一目瞭然のかなり酷い状態に…事前のアナウンスどうりしっかり制限が掛かっているようです。
E71のJoikuSpot Premium経由の再生はWifiと比較しても遜色はありませんでしたのでOPENな回線が使えれば問題ないのですが。MXTubeを使えばWifiの高画質でローカル保存が出来ますがどちらにしても脱獄が必要ですね。

|

« NOKIA E71でJoikuSpot Premium | トップページ | SparcoのE66 »

iPhone」カテゴリの記事

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/22223817

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GのYouTube:

« NOKIA E71でJoikuSpot Premium | トップページ | SparcoのE66 »