« iPhone 3GのSIM | トップページ | iPhone 3GのYouTube »

NOKIA E71でJoikuSpot Premium

080714_2 E71でJoikuSpot Premiumを試してみました。JoikuShopで購入手続きをするとDL可能になります。(機種を選択して購入、 Licence keyが発行されます)やたら確認画面が出るのが気になりましたがインストール自体は問題なく済みました。試しにiPhoneを接続して見ましたがYouTubeでの動画も安定して再生できました。E51にもインストールしてみましたがメッセージが出るだけでアプリ自体立ち上がりませんでした。ちゃんと購入しましょう(^_^;)

|

« iPhone 3GのSIM | トップページ | iPhone 3GのYouTube »

iPhone」カテゴリの記事

NOKIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/22285305

この記事へのトラックバック一覧です: NOKIA E71でJoikuSpot Premium:

« iPhone 3GのSIM | トップページ | iPhone 3GのYouTube »