« iPhone 3Gやっと終わった | トップページ | メモメモ »

iPhone 3GでMxTube

080801a Bonny Pink ~鐘を鳴らして~
Eternalさん風に(笑
祝、MxTube復活です!
脱獄後、Cydiaからダウンロードできます。

080801b これまでは完全にDLしたものを再生するしかなかったのですが、ストリーミングができるようになり画質を確認してからDLができるようになりました。ダウンロードタブの方で容量を確認しながらファイルの選択もできます。

これで他の動画サイトにも対応してくれれば完璧なのですが。(MyMedia待ち?)

追記:VideoLibrary.plistの内容が変わってます。古いバックアップを上書きするときは、テキストエディタでvideoHighをhighに置き換えてやるととりあえずは動きます。(並びも変わってるので気になる人は直した方がいいかも)

|

« iPhone 3Gやっと終わった | トップページ | メモメモ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

脱獄ケテーイです〜(^-^)

投稿: eternal7786 | 2008年8月 2日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/22698641

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GでMxTube:

« iPhone 3Gやっと終わった | トップページ | メモメモ »