« iPhone 3GでStatusNotifier | トップページ | NOKIA E71日本語版 »

iPhone 3GでアウトラインプロセッサOutliner1.2.0

081014_3 iPhoneのAppストアでアウトラインプロセッサの”Outliner1.2.0”を発見したので早速購入してみました。もともと結構なメモ魔で、思いついたことをNOKIAのメモやタスクに書き込んでいたのですが、あまりに量が多いので最近は管理が破綻気味に…(^_^;)”Outliner1.2.0”はツリー形式で文書やタスクの管理が出来るので細かな書き込みを大量にする私のような使い方にはぴったりでかなり気に入りました。同期はWEBのみでPCとの連携がほしいところ。アップデートに期待かな?(出来るっぽいけど調査中メールでエクスポート、編集はOPML対応のアウトラインプロセッサで扱えるようです。その他も…) インポートのみ対応。WEB上での編集は対応予定。


081014_001_2081014_003081014_002

|

« iPhone 3GでStatusNotifier | トップページ | NOKIA E71日本語版 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/24497010

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GでアウトラインプロセッサOutliner1.2.0:

« iPhone 3GでStatusNotifier | トップページ | NOKIA E71日本語版 »