« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

そろそろBlu-rayでも行ってみようかと思ったら…

店頭でBlu-rayの映像を見てほしくなって調べたんですが、今や我が家のメインマッシーンとなったMac(iMac)ではBlu-ray対応してないんですね。Windows機もあるのですがリモートデスクトップでiMacの窓の中です。動画関係はリモートでは使い物にならないのでWindows用のモニタを新調しないといけないかしら?ドライブと合わせたら結構な金額になるので家電のHDDレコーダーをBlu-ray対応品に換えた方がいいような気がしてきた。いやまて、しょぼいブラウン管の旧型テレビではせっかくの高画質が。いっそテレビも買い替えて…予算オーバーで終了ですw地デジの電波も未だ来てないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone OS 3.0

3.0発表になりましたね。ベータ版も公開されているようですが有料のデベロッパ登録が必要なようなのでガマンガマン(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

容疑者Xの献身

堤真一に泣かされた、

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »