« そろそろBlu-rayでも行ってみようかと思ったら… | トップページ | 回線契約の見直し »

あんた誰?w

Photo_2 インストールした覚えが無いんですが、なんかのアップデートと一緒に入った?

追記:犯人はIntelliScreenでした。再セットアップでID入力が必要になって設定方法がわからん。金払ってんのにどういうことよ!

追記:とりあえずメールアドレス入れてID作ったら従来どうり使えるようになったけどなんかムカつくわ。今までだって認証しないと使えるようにならなかったんだからIMEIかなんかで管理してたんだろうに、なんで余計な手間をかけさせるかな。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

|

« そろそろBlu-rayでも行ってみようかと思ったら… | トップページ | 回線契約の見直し »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/29035908

この記事へのトラックバック一覧です: あんた誰?w:

« そろそろBlu-rayでも行ってみようかと思ったら… | トップページ | 回線契約の見直し »