« iPhone 3GSでYourTube | トップページ | Appigo Todoがプッシュに対応! »

iPhone 3GSでmyVideos

t

引き続き動画ダウンロードアプリ「myVideos」の紹介。結構高額(無料のLiteは制限あり)なんで購入を迷うところですが、最近のAppleの動きを見てるとAppストアから消える可能性もあると思い急ぎ確保しました。操作自体は他のアプリ同様簡単なので割愛しますが、このアプリのすごいところはダウンロードした動画をフォルダで管理出来、並べ替えも出来ちゃうんです。(フォルダの出し入れは出来ない)その上、動画、フォルダ供にロックを掛けることが出来るという痒いところに手の届く親切設計。公式動画もダウンロードOK!iTunesから復元出来るのでバックアップも簡単。動画のダウンロード先を追加する機能もついて600円は高く無い!?(Dailymotionは上手くダウンロード出来ない)

Img_0065_2 Img_0064_2 Img_0063_2

|

« iPhone 3GSでYourTube | トップページ | Appigo Todoがプッシュに対応! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/30844708

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GSでmyVideos:

« iPhone 3GSでYourTube | トップページ | Appigo Todoがプッシュに対応! »