« ウホッ! | トップページ | エコポイント商品券キタ »

Vaio Xリカバリーディスク作成中

091027
最近のパソコンでは当たり前のようですが、Vaio Xにはリカバリーディスクが付属していませんのでまずはそれからやっつけ中。使用したDVDドライブはIOデーターのDVRP-UN8PSというUSBのやつです。Vaio Pのときにもそうでしたが書き込み速度のせいか新品のDVD-RもDLも書き込み失敗。使い古しのRW(書き込み対応速度は失念)に変えたらバスパワーで書き込み出来てますが、新品買ってきてやり直したほうが良いかな?(^_^.)

追記:いけるかな?と思ったら2枚目でこけたので新しいディスクを買ってきてやり直しました。JVCのRW、VD-W120KW10書き込み1-2倍速のやつで問題なく焼けました。作業時間1時間強。痺れたw

さらに追記:AC繋いだら余裕でDL(TDKx8)も焼けました。最初からやれよ>>俺www

|

« ウホッ! | トップページ | エコポイント商品券キタ »

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/31964342

この記事へのトラックバック一覧です: Vaio Xリカバリーディスク作成中:

« ウホッ! | トップページ | エコポイント商品券キタ »