« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

またソフトバンクの迷惑メールが復活してるわけで

またソフトバンクの迷惑メールが復活してるわけで
設定を何度やり直しても迷惑メールが届くソフトバンクのMMS。他社を本格的に使った事がないので比べる事は出来ませんが、他の事でもイライラは溜まってますのでそろそろ引越しの下調べをしてみようかな。Nokiaの頃からお世話になってるしと思ってましたが、よく考えたらボーダフォンが作ったシステムだからソフトバンクには借りはないかとw

iPhoneから送信

| | コメント (4) | トラックバック (0)

OPV

792ad0920ea00fc7493e1210l_2 タイトルがこれなんで犬猿敬遠されている方もいると思いますが結構面白かったです。キャンディーズの微笑がえしが泣かせます。オススメ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPhone 3GSのバッテリージャケット

091221_2 エネループに振られたのでaigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615を買ってみました。名前のとおりシリコンジャケットとバッテリーが一緒になった商品でiPhoneとの一体感もなかなかです。裏面のスライドスイッチをONにすると外バッテリーから本体へ充電が開始されます。今までは夕方になると残量を気にしながら使ってましたが、これなら使いながら充電できるので安心感は半端ねぇですw問題はその大きさ、わたしの巨大な冬用LLグローブと比較してもこの迫力!シリコンの質感は往年のGフォートを思い起こさせます。(そこまででかくないが)シャツの胸ポケットから飛び出るので薄着の夏には遣いずらそう。そのころにはバッテリー倍増の新型iPhoneが出ていることを期待しつつしばらく使ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢見るVaioXのWLAN換装

夢見るVaioXのWLAN換装
WLANの換装をしました。某オクで購入したPCIハーフサイズのヤツです。セブンと雪豹は標準のドライバで動くようで換装して電源を入れただけで認識しました。(雪豹はryuu123さんのファイルで対応してるのかも)すばらしい!(改造は自己責任で。保証が切れても泣かない!)

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »