« 夢見るVaioXのWLAN換装 | トップページ | OPV »

iPhone 3GSのバッテリージャケット

091221_2 エネループに振られたのでaigo iPhone 3G/3GS用 大容量シリコンケース型バッテリー N2615を買ってみました。名前のとおりシリコンジャケットとバッテリーが一緒になった商品でiPhoneとの一体感もなかなかです。裏面のスライドスイッチをONにすると外バッテリーから本体へ充電が開始されます。今までは夕方になると残量を気にしながら使ってましたが、これなら使いながら充電できるので安心感は半端ねぇですw問題はその大きさ、わたしの巨大な冬用LLグローブと比較してもこの迫力!シリコンの質感は往年のGフォートを思い起こさせます。(そこまででかくないが)シャツの胸ポケットから飛び出るので薄着の夏には遣いずらそう。そのころにはバッテリー倍増の新型iPhoneが出ていることを期待しつつしばらく使ってみようと思います。

|

« 夢見るVaioXのWLAN換装 | トップページ | OPV »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/32692201

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GSのバッテリージャケット:

« 夢見るVaioXのWLAN換装 | トップページ | OPV »