« Nexus OneでRemoteDesktop | トップページ | iPhone 3GSでdocomo128k Nexsus Oneも »

iPhon 3GS ← Google → Nexus One データの共用

100127a 実験的にですが、TodoをGoogleTodoリスト、NoteをGoogleDocsに移行してiPhoneとNexsusOneでデーターを共用出来るようにしました。iPhone側はGeeTasksとNoteMaster、NexusOne側はgTasksとFoxNoteを使っています。動作も同期も結構サクサクなので個人的には結構満足できるレベル。かえってPC側のTodoのメモ欄が使いにくいほうが気になるくらいです。Googleに依存しすぎるのもヤバイかなと思いつつますます深みにはまってゆくのでした(^_^;)

|

« Nexus OneでRemoteDesktop | トップページ | iPhone 3GSでdocomo128k Nexsus Oneも »

Android」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/33093022

この記事へのトラックバック一覧です: iPhon 3GS ← Google → Nexus One データの共用:

« Nexus OneでRemoteDesktop | トップページ | iPhone 3GSでdocomo128k Nexsus Oneも »