« iPhone 3GSでPeece.TV | トップページ | 上限突破だよー »

MNPでソフトバンク転出

001_6  MNPでソフトバンクからドコモへ転出!と言っても年季明けで8円で使えなくなった回線ですがwソフトバンクで予約番号を発行するには、専用番号へ電話、携帯のマイソフトバンク、ショップで手続きが選べるのですが、最初試したマイソフトバンクは答えたくも無いアンケートを強制されたあげく「手続きできません。専用番号へお掛けください。」の表示。専用番号へ電話をすればいつまで経っても繋がらず。結局ショップで手続きすることになりました。マイソフトバンクから手続きできなかったのは家族回線の主回線になっていたからのようですがそのくらい案内ページに書いておいて欲しいものです。←わざわざSベーシックに加入した馬鹿
 なぜこのタイミングでNMPなのかと言えば、T-01Aがバリュー一括0円だったこととこちらのムフフw↓


002

|

« iPhone 3GSでPeece.TV | トップページ | 上限突破だよー »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

お世話様です。
ドコモでもソフトバンク同様、パケ放題が
同じような料金で可能なのでしょうか?
ご教授願えますか?

投稿: tomh0411 | 2010年1月 5日 (火) 20時38分

>>tomh0411さん
Bizホダブルでの使用を考えますので定額上限は13,650円になるようです。金額ではソフトバンクには太刀打ち出来ませんね。T-01Aの接続情報が判ればな〜とは思いますが、

投稿: neco | 2010年1月 5日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/32869133

この記事へのトラックバック一覧です: MNPでソフトバンク転出:

« iPhone 3GSでPeece.TV | トップページ | 上限突破だよー »