« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

おかいもの

おかいもの
Nexus Oneの純正SDカードが満タンになったので8GBのやつ
を買ってきた。ほんとは16GBが欲しかったんだけどお財布の中味と
相談で(笑

鼻タレはそんなにひどくはないけど用心のため。チュアブルで携帯出来
て効きも早い(気がする)

iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nexus OneにCustom ROM

100303aFlashの表示を試したくてCustom ROMを入れてみました。ダウンロードとインストールは自己責任でこちらからどうぞ。Flashは表示出来ないものが多いですが一応動いてます。メニュー等がFlashで先に進めないページなんかでは役に立ちそうです。Webのコピーも画面の長押で選択出来るようになっています。(選択範囲の修正もiPhoneのようで簡単です)メモリーは385MB認識。HOMEボタン押しでデスクトップの一覧表示が出来るのも便利です。Hマークが出て3Gのスピードも早い気もする。(プラシーボw)なかなか良いので電池の持ちがよければしばらくこのまま使ってみます。以下、写真いろいろ。

100303c 100303d

100303b_2 100303e

100303f

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone 3GSでココログエディタ

EC968B0F-FA9E-4AEB-B426-7D063C1AE244ココログエディタがリリースされたのでアップのテストです。リンクテスト。


追記:う〜ん、回り込みブサイク(笑
再編集がやりやすいのは良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »