« YouTube埋め込みテスト | トップページ | iPad de YouTube »

iPad到着

100414a_3 米国のアップルストアに注文していたiPadの32GBが届きました。今回米国内の消費税をケチってオレゴンの転送業者にお願いしたのですが、4/3に業者に到着したにもかかわらず週末放置で(サイトには休みを明示していたのでこちらが悪いんですが)発送が遅れたため、次の週末に通関で足止めになり結局手元に届いたのは昨日の朝でした。発送はEMSを選んだんですが見事に課税されて1,800円払っての受け取り。本体\56,428+発送手数料\10,600+国内消費税\1,800=\68,828-国内価格59,800円4/24発売として9,000円余分に払った価値はあるのか(笑

 ファーストインプレッションとしては「画面綺麗!でもツルピカで重いので落としそうで怖い。」です。こまかな感想はおいおいと。

|

« YouTube埋め込みテスト | トップページ | iPad de YouTube »

iPad」カテゴリの記事

海外通販」カテゴリの記事

コメント

初めまして、静岡散歩と申します。
iPad無事到着して、なによりです。
使い心地などのレビュー、楽しみにしています

投稿: 静岡散歩 | 2010年4月15日 (木) 08時29分

静岡散歩さん、こんにちは。
こちらでは初めてですよね。

お近くのようですので
わたしの手抜きレビューよりは
実際見てもらった方が良いかもしれませんね。
近いうちに機会があるかも?!

投稿: neco | 2010年4月15日 (木) 15時58分

明日奪いに行きますね(ボソっ
いつか散歩さんにもお会いしていただきたいと思っています。

投稿: eternal7786 | 2010年4月15日 (木) 18時52分

お待ちしてま~す。

投稿: neco | 2010年4月15日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454799/34012891

この記事へのトラックバック一覧です: iPad到着:

« YouTube埋め込みテスト | トップページ | iPad de YouTube »