iPad

iPadのカレンダー設定

iPadのカレンダー設定
iPadをお持ちの方Google Syncの(複数)カレンダー設
定出来てます?わたしのiPadでは言語変更後にm.google.com/sync
にアクセスしてもiPhoneのようなカレンダー設定画面が出ませんで
した。iPadでは対応して無いのかと諦めかけましたがiPhone
からアクセスしてみるとiPadの文字が出現してる!設定してみると
iPadのカレンダーにも反映されました。なんだか分からないけど結果オー
ライ♪( ´▽`)

iPhoneから送信

追記:複数カレンダーの設定画面へはiphoneからしかアクセス出来ないようですね。アカウントに関連付けられている端末ならiPhoneからも設定できるようです。iPhoneに偽装すればiPadからも設定できます。るようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YouTube埋め込みテスト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

iPad no Video

Img_0039Videoもかなり綺麗です。
音は良くない(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad no Google Reader

Img_0020iPad用のGoogleReaderクライアント"StickyBeak"
3ペインが新鮮!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad de Remote DeskTop

Img_0012iPad用のRemoteDeskTopクライアント"WinAdmin"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad no Tab Browser

Img_0035iPad用のTab Browser "Atomic Web"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad de YouTube

Img_0002 これぐらい速度が出ていると、













Img_0032 YouTubeもかなり快適!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPad到着

100414a_3 米国のアップルストアに注文していたiPadの32GBが届きました。今回米国内の消費税をケチってオレゴンの転送業者にお願いしたのですが、4/3に業者に到着したにもかかわらず週末放置で(サイトには休みを明示していたのでこちらが悪いんですが)発送が遅れたため、次の週末に通関で足止めになり結局手元に届いたのは昨日の朝でした。発送はEMSを選んだんですが見事に課税されて1,800円払っての受け取り。本体\56,428+発送手数料\10,600+国内消費税\1,800=\68,828-国内価格59,800円4/24発売として9,000円余分に払った価値はあるのか(笑

 ファーストインプレッションとしては「画面綺麗!でもツルピカで重いので落としそうで怖い。」です。こまかな感想はおいおいと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

YouTube埋め込みテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Android | Bicycle | BlackBerry | HTC HD2 | iPad | iPhone | mini9 | NOKIA | PC | VAIO type P | モバイル | 海外通販